雨に降られたディズニーシー



行きは、晴れてたのに・・・
 
ホテル着いても晴れてたのに・・・
 
なのに、18時からパークに入ろうと思ったら、雨が〓
 
パラパラだけど、せいちゃん達にはキツイ
 
 
パパは、風邪ひかせたくないばかりに、せいちゃんとレナちんはパパと部屋にいたほうがいいんじゃないか
 
とか言ってるし
 
そんでもって、パパお腹の調子が悪くて遊べる状況じゃないし
 
チケット買ったのに、結局パパ分はムダになり、せっかく遊びにきたのに、お部屋でお留守番になったパパ
 
 
でもね、せいちゃんとレナちんはお留守番させるわけには行かない
 
だって、子供達にショーを見せたくて連れてきたのに
 
 
だから、強行突破
 
パパが行けなくなったから、ママはまなくんを抱っこひもで抱っこして、せいちゃんのバギーを押す
 
まぁ、いつものお買い物スタイルね
 
で、レナちんはおばぁちゃんね
 
 
お腹痛いパパに付き合ってたら、18時から入ろうと思ってたのに、遅れちゃったじゃ〜ん
 
 
ってなわけで、せいちゃんはカッパ着てね、レナちんはバギーカバーをつけて、まなくんはママと傘をさし、雨でも楽しんだよ
 
 
ママ実はディズニーシーは2回目
いつもランドばかりだからね、何が車イスOKなのか、どういけば乗りたいアトラクションに行けるのか、さ〜っぱり分からん
 
だから、50メートル進む毎にキャストに聞きまくるしまつ
 
 
せいちゃん、ママしっかりしろよ
って、怒ってるし
 
なんとかね、1つだけはアトラクション乗ったよ
 
 
マジックランプシアターを出て、余裕に楽しんだせいちゃんと、ビックリして泣いてたレナちん
 
 


1つ乗ったら、もぉショーが始まっちゃうね

 
って急いで移動
 
 
ショーは、やっぱり迫力あってステキだね
 


せいちゃんもレナちんも、いい顔して見てたよ
 
雨じゃなきゃ、最高だったのになぁ
 
 
おみやげやさんも、あちこち入ってね、お部屋戻ったら22時だったよ
 
短い時間だけど、満足した男2人はベッドに寝かせた途端、夢の中に入りこんでたけど、ここに遊び足りない人がいました〜(-_-;)
 
 
 
ママ、もっと遊びに行こうよ!
 
 


ってレナちん、閉園ですけど・・・
 
 
 
 
 



遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村