ディズニーリゾートラインに乗ったよ



今日は、チェックアウトの時間まで、ゆっくりしてようかな
 
って思ったけどね、お部屋からリゾートラインを見てたら、せいちゃん達を乗せてみたくなった
 
 
だからね、ぐっすり寝てるまなくんをパパに預け、小学生組社会科見学に出かけたよ
 
 
電車を待つお二人さん
 
 


窓から景色を眺めて満足だね

 
 



あっ、レナちんが抱っこしてるのは、シェリーメイね
 
ついでに髪飾りも
 
 
かわいいよね
 
 
って、話しはそれたけど、どこに向かったかって
 
 
ディズニーランド
 
 
中に入る時間はないから、パークの外を散策
 


次はディズニーランドホテルに泊まりたいなぁ
 
 
 


これは、ミラコスタに戻ってホテル前でパチリ!

レナちん、よく泣いてるね・・・。



遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村