のんびりした休日!



今日は、珍しくみんなの休みが重なった
 
 
いつぶりだろう、こんなのんびりした休日
 
 
パパは、お庭で洗車
 
3兄弟は、お風呂上がって庭でお昼寝
 
 
昨日、せいちゃん達訪問授業でね、お散歩に行ったんだぁ
 
ママも夜勤明けだったから、まなくんも連れて同行したよ
 
 
散歩の目的は、夕飯調達
 
おいしい餃子屋さんがあってね、買い物に行ってきたよ
 
 
途中、散りかけた八重桜見たり〜
 
 
豆腐屋さんに寄ったり〜
 
 
楽しかったよ
 
 
なのに、ママさ〜携帯忘れて写メ撮れずアップできなかった・・・
 
 
ママとしたことが
 
 
というわけで、今日は写真付きだよ
 
 
 
 


こうして見ると、レナちんまつげ長いでしょ


ぽちっと3兄弟の応援、お願いします!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村