あられが降ってきた!



ママ当直の為、仮眠をとってたのに雷で起こされたぁ
 
 
で、ちょうど出勤時間は雨
 
仕方ないと、早めに家を出たら、高速乗る手前で大粒のあられ
 
フロントガラスが割れるかと思った
 
 
ばぁちゃんに電話して、家の雨戸を全部閉めるように伝え、ママは恐怖のあまりガタガタ
 
 
あちこち車は走れず、路肩に駐車してるし
 
 
でも、一旦おさまったから高速に乗ったけど、再び大粒のあられ
 
 
もう、高速道路上は車が路肩に止まってる
 
 
ママも停まりたいけど、停まれるとこもない
 
 
 
こわ〜い
 
 
車は、間違いなくボディに傷はついたね
 
 
ようやく病院に着いたけど、今度は車から降りられない
 
 
今日は、休日だったから入り口近くの駐車場が空いてたから、良かったけど・・・
 
 
よし
 
行きますか
 
濡れるの覚悟で