遠足!パートワン!



みなさま、お久しぶりです
 
しばらく、ブログ更新する元気もないくらいちょいと下向き気分でした
 
 
まぁ、私には珍しい事だけど
 
 
下を向いても仕方ない、とまとめてここ数日のイベントをアップしたいと思います
 
 
早速、遠足のお話しだよ
 
5月17日、快晴
 
せいちゃんレナちんは、春の遠足に行ったよ
 
イチゴ狩り〜
 
車イスでもス〜イスイ


高い位置で栽培されてるよ
 
レナちんは、先生に預けせいちゃんはママとね
 
 
あっ、この文からいくといかにもママは、せいちゃんのめんどうをしっかりみてた、って感じだよね
 
 

が、しかし・・・

 
ママはせいちゃん放置で、食べるのとお土産用のイチゴ摘みで忙しい
 
 
でも、大丈夫
 
しっかりお友達のママに助けを求めてました
 
 
さすがせいちゃん、夢中になってるママになに求めても、ムリなのはよ〜く分かっておられるね
 
 
イチゴ、たくさん摘んできたよ
 
 
お昼は、場所をかえて食べたよ
 
 
パートツーに続きます・・・
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村