レナちん学校に行きました!



昨日は、登校日
 
普段、おうちで勉強のせいちゃん達が学校のお友達と会える機会だよ
 
 
せいちゃんが前日入院しちゃったから、レナちんだけ行ってきたよ
 
 


朝は苦手〜
 
でも、ママを独り占めのできるレナちん、ちょっぴり嬉しそう
 
 
今日は、体育と音楽に参加してきたよ
 
 


あっ、レナちん明らかに体育やる格好じゃないね
 
 
通学のお友達は、レナちんが来ると喜んでくれるよ
 
 


レナの手をひいたり〜、顔なでなでしたり〜、チューされたり
 
 
あとね、スカートめくりされたり
 
なんだろう・・・
 
素直な子供の反応に、ママはほっこりと温かい気持ちになったよ
 
 
大人になると、ひねくれた心をもったり、偏見をもったりする人もいるけどさ、この子達には今の素直なまっすぐな気持ち、持ち続けてほしいな
って思ったよ
 
 
そんで、お友達にかこまれるレナちん
 
 


帰りは、疲れきってたね
 
 


まなくん、ただいま〜
 
おりこうにお留守番してた
 
 
 
 
遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村