退院報告★



遅くなりましたが、せいちゃん無事に土曜日に退院いたしやしたぁ
 
 
炎症反応も上がらず、一体なんだったのか・・・
 
 
ママにも先生にもナゾですね
 
 
でも、入院した時の採血でナトリウムが低かったんだけど、注入もしてなかったし脱水だね〜
 
な〜んて話し、点滴すれば大丈夫って思ってたのに、退院前の採血もやっぱりナトリウムが低い
 
 
低いとどうなるかって、痙攣を起こすかもしれない
 
 
通常は、退院許可が出ない値だと思うよ
 
 
でも、スパルタママはちが〜う
 
ママの作るスペシャルドリンクに、ちょっと塩を足してあげればいいんでしょ
 
 
あまり入院を長引かせたくないママは、おうちでできる事は極力おうちでね
ってのが、ママのスタイル
 
 
せいちゃんおうちに帰ろうね
 
ってなわけで、ママ夜勤明けで一緒に帰ってきたよ
 
 
やっぱりおうちのほうが、いい顔してる
 
 
入院すると、眉間にしわよせる我が3兄弟
 
み〜んなおうちがいいんだよね


遊びにきてくれてありがと★ぽちっとしてね。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村