パパの日のプレゼント



金曜は、訪問授業
 
せいちゃん、レナちんはパパのプレゼント作りしたんだよ
 
せいちゃんは、キーホルダー


なぜかいくらの軍艦巻き
 
レナちんはかわいいストラップ
 
 


それから、二人でクッキー作ったんだよ
 



まぁ、ほとんどやらされてるんですがね
 
でね、ママ一番大事な役を仰せつかったの
 
焼く係りね
 
最近、2つ同時にやると1つ忘れる
 
 
でね、言い訳してるわけじゃないけどさ、気付いた時にはすでに遅し
 
キッチンが煙にまかれてる
 
出来上がりを見つめるレナちん
 


これチョコクッキーじゃないよね
 
プレーンクッキー
 
 
うん、ママ焦がした
 
レナちん悲しそうに見つめてるね
 
 
何でも前向きなママ、レナちん人生こういう事もあるのよ
 
 
大丈夫、まだ無事なのが残ってるから
 
 
そのあとは、かなり慎重に役をつとめたよ
 
だから、残りはキレイに焼けた
 
ママよくできた
 
 
パパもチョー喜んでたよ
 
 
パパいつも遅くまでお仕事ご苦労様
 
最高のパパの日だね


遊びにきてくれてありがと★ぽちっとしてね。
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村