ランチしてきたよ★



天気もいいし、外に出よう
 
 
と、向かった先は・・・
 
 
ママが好きなホテル
 
ランチしようと思ったんだけど、車イスがスイスイ入れるとこって、なかなか難しい
 
しかも我が家は2台プラスまなくんだからね
 
 
のんびりランチをしたい時には、行くんだ
 
 


今日は、中華にしてみた

 

日曜だから、結構人も多かったな

 
 
このホテル、値段もそんな高くなく、お部屋はとてもオサレ〜なのよ
 
 
ママの病院の近くなんだけど、泊まりたくなるホテルだよ
 
 
話しはそれたけど、中華久しぶりにおいしかったぁ
 
 


ママ達、のんびりランチするもんだから、飽きてしまったレナちん、ご機嫌ナナメになる・・・
 
 
 
レナちんの機嫌をなおすのと、ママ達の摂りすぎたカロリーを消費するため、お外お散歩するわよ〜


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村