ランチのあとのお散歩は・・・



ママ、実は行った事なかったんだけど〜、近くにはステキなとこがあるんだよね
 
 
ここには、3000本もの梅の木があってシーズンの時は、他県からたくさんのお客さんがくるんだよ
 
 
駐車場からは、神社に続くなが〜い階段をひたすら登るか、螺旋状のちょっとした坂を歩くか、なんだよね
 
 
せいちゃんたち、階段は無理だから坂を歩いたよ
 
 
けっこうしんどい
 
せいちゃんたちは、マイナスイオンに気持ちよさそうにしてるし
 
 
ママとおばぁちゃんは、息切れしながら汗だくよ
 
 
まぁ、カロリーの高い食事のあとだから頑張ったよ
 
 
偕楽園、と言われる場所です
 
隣には、水戸黄門様を祀った神社があるよ
 
 
ちゃんとお詣りしてきたよ
 
 
そんでね、誘惑にまけて食べてしまった梅のソフトクリーム
 
 
おいしくて、テンションあがるぅ〜
 
 
せっかく消費したカロリー、また増やしちゃったね
 
 
でもまぁ、何事も我慢は良くない
 
3人もお散歩して満足したし、ママもおいしいもの食べて満足したし、いい1日だったね






遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとお願いね!!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村