ママの実家でバーベキュー♪



今日は、ママの実家の地区でお祭りだったよ
 
 
毎年、バーベキューをするんだ
 
 
せいちゃんもウッドデッキに出て、一緒に楽しんだよ
 
 
レナちん、まなくんはリビングにゴロリ
 
 
久しぶりにいとこ達に会ってね、ばぁばにはチュー攻撃をされてね、3人嬉しそうだったんだぁ
 
 
大人達は、飲んで食べてワイワイ
 
 
せいちゃん達のヨダレは、いとこのみぃちゃんが頻繁に拭いてまわってくれる
 
 
ヨダレたれてるってば〜って言いながら
 
 
しかも、吸引が必要な時はママを呼んで、ママが吸引しやすいように、人工鼻を外してくれる
 
 
優しい5歳児です
 
 
夜になって、花火が始まったよ
 
 
ちょっと写メじゃきれいに撮れないね
 
 
でも、バーベキューをしながらの花火、最高だね
 
 
 
久しぶりにみんなに会って、楽しんだ3人は車の中からすでに爆睡   
 
 
夏休み、想い出の1ページになったね






遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村