ずっと連れていってみたかった場所!



テレビ好きなせいちゃんを、ず〜っと連れていってみたかった・・・その場所とは
 
 
映画館
 
 

でも、何をみせたらいいのか、2時間も大丈夫かな、いろいろ考えたらなかなか連れていってあげられなかった

 
 
昨日と一昨日は、夏休みの思い出を作ってあげるつもりで、お休みとってたんだけど、どこに行くか悩んでたんだ
 
 
パパは、今仕事が忙しく休みないし、ママが運転じゃ、そんな遠出はできないし、おばぁちゃんと相談して、とりあえず近くのホテルにお泊まりする事にしてたよ
 
 
 
チェックインの前に、マリンタワーに行こうと思ってた
 
 
たまたま前の日、レナちんの担任の先生からのありがたい情報
 
 
こないだ観た映画、良かったよ
せいちゃん達行けないかな〜
 
ってね
 
 
よ〜し、思いきって行ってみるか
 
 
せいちゃんに話したら、モグモグ
 
 
早起きして行ってみたよ
 
 
観たのは、これね↓↓
 
 


メチャ泣ける
 
大人だけで行ってもいい感じ
 
 
せいちゃん、レナちんは真剣に観てたよ
 
 
まなくんは、まだ分からないね
暗いから、お昼寝にちょうど良かったんだね
 
 
 
ママとおばぁちゃんは、涙、涙、そして鼻水
 
 
ぜひみなさん、観てみて下さい
 
心が洗われますよ
 
 
これで、映画館にも行けることが分かったし、次は何を観に行こうかな
 


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村