ホテルにお泊まり♪



だいぶブログアップ、おさぼりしてましたねぇ・・・
 
 
それでも遊びに来て頂いていたみなさま、本当にありがとうございます
 
 
さて、遅くなりましたが映画のあとのお話ね
 
 
映画を楽しんだあとは、ママが好きなホテルへチェックイ〜ン
 
 




やっぱりステキ
 
 
今回は、せいちゃん達が露天風呂気分を味わえるように、ジャグジー付きのお部屋にしたよ
 
 


ここは、3階なんだけどお庭付きだよ
 
 
久しぶりにのんびりしたなぁ
 
 
本当は、ちょっと遠くに足をのばしたかったんだけどね、この時期長時間の車の移動も大変だからちょうど良かったかな
 
 
 
夜は、レナちんはおばぁちゃんのお部屋にお泊まりしたよ
 
 
 
ルンルンル〜ン
 
 
 


レナちん、ひろいベッドに気持ちよさそう
 
 
まなくんも、久しぶりにパパと同じベッドで寝てね、なんかニッコリ寝顔
 
 
せいちゃんは、ママとね
ママ抱きついたら、超めいわくそう
 
 
ですよね〜、もう6年生だもんね
 
 
 
ダラダラした時間過ごすのもたまにはいいね
 
 
夏休み、もう終わっちゃうけど、せいちゃん達楽しめたかな
 
 
 
 
 
 


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村