闘ってます!



せいちゃん、ひとまず帰宅しました
 
採血の結果、炎症反応はしっかり上がってまして
 
ついでに、ナトリウムも下がってました
調子悪いね
 
 
どうしよっか
 
悩む先生の横で、ママとせいちゃんこっそり相談
 
 
ママ : 帰りたいよね?
せいちゃん:モグモグ
 
 
だよね〜
 
 
先生ひとまず薬飲んでみよう
 
ナトリウムは、ママのスペシャルドリンクに塩入れればいいんでしょ
 
それでも調子悪い時は、また来るよ
 
 
じゃ、ママの勘に任せる
 
 
って事で、先ほど帰ってきました
 
 
今は、熱が上がりきってランニングとアイスノンで、熱と闘ってるところです
 
 
ただいま、39、5℃ありますの
 
 
タオルで目隠ししたら、意外にも落ち着くようで外すと怒るの
 
 
ぐっすり眠れるといいな
 
 
早くバイキン出ていけぇ


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村