ふっかつ!



せいちゃんをご心配して下さっていたみなさま、ありがとうございます
 
 
せいちゃん、おうちで乗り切りました
 
 
熱は、すでにさがってたけど昨日は、とてもダルそうだったよ
 
 
お風呂入るにもギャン泣きだったし
 
 
でも、今朝はちょっとスッキリしたお顔
 
 
いいな、ママは眠いよ・・・
 
 
ふぅ、良かった〜
 
もうしばらく熱は出さないでね
 
 
 
 
そして、昨夜のパパのおつまみの1品をご紹介
 
 
トマトチーズ?チーズトマト?
 
まぁ、どっちでもいいけど
 
 
トマトの中身をくりぬいて、刻んで中に戻すよ
そんで、ピザ用とろけるチーズ、ベーコンを入れて、トースターで焼いたら出来上がり
 
 
味付けは、何もいらないよ
 
チーズとベーコンがしっかり味を出してくれるから
 
 
 
すぐ出来る簡単料理だよ
 
 
では、みなさん今日も1日張り切っていきましょ
 
 
 


遊びにきてくれてありがと☆ぽちっとしてね
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村