今度はレナちん・・・



今朝は、ニコニコ笑顔でママを送り出してくれたのにぃ〜
 
 
13時すぎに、仕事中のママがやっとお昼〜って座ったら、おうちから電話だよって
 
 
レナちん、40℃出て今顔色が真っ青なんだけど・・・とおばぁちゃん
 
 
はい、帰りますよ
 
 
っと急いで帰ってきたら、確かに顔色わるっ
 
 
ブルブル震えて、自分でもどうしようもなくつらそうに泣いてるレナちん
 
 
とりあえず、おばぁちゃんがアンビューで呼吸は補助してくれてたから大丈夫
 
 
救急車呼ぶ
 
 
イヤ、多分今は熱の上がり際で調子悪いだけ
 
 
だから、ママが脇でレナちんを落ち着かせ、様子みることにしたよ
 
 
今は顔色が良くなり眠れたところ
 
 
しかし、体温は41℃
 
 
移したせいちゃんは、涼しい顔してテレビみてるし
 
 
 
まぁ、いつもの事だよね
 
1人熱出すと、次々感染するのはね
 
 
レナちん、やっと眠れたし今からママはまた病院に戻り、薬をもらいに行かないと
 
 
 


あたちがんばってます!ぽちっと応援してください!
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村