おうちだよ!



レナちん、入院はせずにお薬をもらい帰ってきました
 
 
ママの希望でね
 
 
採血の結果は、炎症反応を示すCRPという値はしっかり上がってたよ
 
 
でも、ピークは超えてそう
 
 
先生、おうちに帰ってもいいんじゃん
 
 
と、ママ得意の交渉ね
 
だって、入院するとイヤでも違う感染症を頂くリスクがあるし・・・
 
 
 
で、先生の条件
 
 
痰の培養検査で貧食像があったら入院(菌が悪さして肺炎を起こす可能性があるから)
なければ、おうちに帰っていいよ
 
ってさ
 
 
 
結果、大丈夫だった
 
 
なので、おうちに帰ってきて様子みてます
 
 


しかし、まだレナちん39℃超えです
 
 
 
今回の熱はなかなかしつこい
 
 
 
いつになったら下がるんだろうか
 
 
そんで、病院の帰り高速のろうと思ったら、初めてみる警告板
 
 
 


『逃走車
?』 
 
 
 
なんだ
 
 
 
えっ?大丈夫?
 
 
 
もしかして、犯人と警察がカーチェイス中?
 
 
 
ちょっと怖いよね
 
 
 
 
 
ビビるママ 
 
 
 
 
でも、な〜んにもなくいつもと変わらずスイスイの常磐道だったよ
 
 
 
いったい、何があったのだろうか
 
 
 
 

あたちを応援してくれてありがと★
ぽちっとしてくれたら元気になるよ!

にほんブログ村



追伸:ブログ読み直してたら、逃走車じゃなくて逆走車じゃ〜ん!!
   恥ずかしい・・・