入院しました(;_;)/~~~



レナちん、発熱5日目です
 
41℃の熱が下がりません
 
 
昨日、夜勤だったママはレナちんを連れて仕事前に受診するか悩みました
 
 
でも、熱以外困った事ないし・・・
もう下がるだろう、とおばぁちゃんに預けて出勤したんだよね
 
 
朝、帰ってきたらまだ下がってない
下がる気配もない
 
 
しかも、起きない
 
完全に眠り姫になっちゃった
 
顔もむくんでる
 
 
 
もぉ、限界だね
 
 
ママ、そのままレナちん乗せて、病院へとんぼ返り
 
 
先生の第一声・・・
 
 
『もう諦めて入院して
 
 
『はい・・・』
 
 
 
レナちん、またもや人工呼吸器のお世話になってます
 
 
しかも、体温は42℃まであがり
 
 
レナちんの体、一体どうなっちゃったんだろう
 
 
ママ、代われるもんならいくらでも代わる
 
 
でも、採血データはね、先生が納得いかない!って言ってた
 
 
たしかにね、こんなに熱が下がらないような値じゃないんだよね
 
 
レナちんを苦しめてるバイ菌よ!早く出ていっておくれ
 
 
とうとうママ、一睡もしてません
 
 
アドレナリンのおかげで、もうちょっと頑張れそうだよ



あたちを応援してくれてありがと★
ぽちっとしてくれたら元気になるよ!

にほんブログ村