ちっちゃいおめめがやっとね!



やっとレナちん、お熱がさがったぁ
 
 
そして、ちっちゃくおめめも開けるようになったよ
 
 
まだね、むくみがあるからたくさんは開かないの
 
 
でも、よかった・・・
 
先生達も、ピークはすぎたねって
 
 
あとは、胸水がなくなるまでは時間をかけて治そうって
 
 
そうだね、レナちん焦らずゆっくりね
 
 
頑張ったレナちんをギュ〜って抱きしめたい
 
 
笑えるようになるには、まだまだだけどね
 
 
今日から、注入も開始になってお腹も満たされるかな
 
 
 
ママ、今日はゆっくりレナちんと過ごせなかった
 
朝、仕事前に会いに行ったけど、ママ寝坊しまして・・・
 
予定より短い面会になっちゃった
 
 
 
そんで、仕事が終わってから職場から南へ1時間ほどにある大学病院で研修があってね、10分くらいしかレナちんといられず
 
 
 
研修のあとは、たまにはおいしいもの食べようと夕飯食べて帰ってきたよ
 
 
一緒にいったコのリクエストで『肉』ですよ♪
 
 
 
パパは、遅くなるからとラーメン食べて帰るらしいよ
 
 
 
 
ママ、高級肉
 
 
 
パパ、ラーメン
 
 
 
 
いいのかな
 
 
 
なんてニヤニヤしながら、がっつり食べてきたよ
 
 
 
おいしかったぁ
 
 
 
よ〜し、明日からまた仕事とレナちんの面会と、頑張っていくぞ〜
 
 
 



あたちを応援してくれてありがと★
ぽちっとしてくれたら元気になるよ!

にほんブログ村