レナを苦しめる悪いヤツ!



レナちん、入院2日目・・・
そして、発熱6日目です
 
 
まだ40℃超えです
 
 
 
やっと原因分かりました
 
 
レナちんを苦しめる悪いヤツは、胸にたまったお水でした
 
 
あまりに熱が下がらないし、肺が気になる、と朝CTを撮って超音波検査もしたらしい
 
 
 
そしたら、しっかりとたっぷりとレナちんの肺には、お水がたまってたそうだ
 
 
今日は、レナちんの前あきの服を買ってから行こう、とヨーカドーをプラプラしてたらね、先生からのお電話
 
 
『お水がたまってるから、今から試験的に抜いてみるよ』
 
 
『処置はしちゃって下さい!ママも急いで行きます』 
 
 
 
と病院に急いで向かったよ
 
 
レナちん、疲れきった顔してたよ
 
そうだよね、痛い事頑張ったんだし
 
 
 
幸いにも、たまってたお水はキレイだったみたい
 
今のところ、薬と呼吸器で様子をみれるよ
 
 
先生の話しを聞くまでは、ちょっと手術になる事を覚悟してたけど、まだそこまでじゃないらしい
 
 
 
でもね、これからが要注意
 
 
全身管理が大事になってくる
 
 
そして、さっき先生の説明と同時に、レントゲンとCT画像見せてもらったけどね、右肺はほとんどつぶれてました
 
 
 
レナちん、苦しかったね
 
 
 
ごめんね、レナちん
 
 
まだお顔がむくんでるの
 
 
レナちん、ちょっとおブスだね
 
 


あたちを応援してくれてありがと★
ぽちっとしてくれたら元気になるよ!

にほんブログ村