今日のレナちん



土曜日と今日、レントゲンを撮ったらね、だいぶレナちんの胸にたまってるお水はひけてきたって
 
 
あとひとふんばりだぁ
 
 
呼吸器の条件も下げられてきていて、レナちん一生懸命自分の呼吸で頑張ってるよ
 
 
 
本当にエライ
 
 
 
今日は、レナちんの担任の先生からお見舞いもらったの
 
 
 
なめこのタオルとお手紙
 
 
 
タオルは、お洗濯してからレナちんに届けるとして、今日はお手紙をもっていったよ
 
 
先生、あたち頑張ってるわよ
 
 
来月の遠足には、元気にみんなに会えるようにしないとね
 
 
 
ママ、いつも誰かが入院すると早く退院させたくて急かすんだけど、今回はダメージが大きいからしっかり治してもらいます
 
 
レナの大切な大切な体だからね
 
 
 
みなさん、たくさん励ましありがとうございます
 
 
 
 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村