おるすばんのごほうびに★



レナちんの入院から、早1週間
 
 
まだまだ退院のメドはつかないね
 
 
毎日ママは、レナちんのとこに通ってるから、その間おるすばんを強いられる男2人
 
 
今日は、いつもおりこうにしてくれてるごほうびに、お出かけしてきたよ
 
 
おばぁちゃんのリクエストで、ぶどうを買いに行ったよ
 
 

そのまま帰るのもなんだし、え〜い暑いし、マイナスイオン浴びに行こう

 
 
 
 
今日は、平日だったから人は少なめだったけど、やっぱり観光名所だね
 
 
 
お店が並ぶ遊歩道を歩いてね〜
 
 

トンネルも歩くよ

 
 
 

おばぁちゃん、坂道をせいちゃんの車イス頑張っておしてくれてるよ

 
 
で、ついたところは・・・
 
 

滝〜

 
 
 
ここは日本三大名瀑の一つ
 
 
今日はお水が少なかったら、なんかちょっと物足りない感じ
 
 
冬は凍って、なんか風情があるんだよ
 
 
せいちゃん、マイナスイオンはどぉですか
 
 
 


滝を初めて見るまなくん・・・

 
 

ママ、すごい音するね

 
 
 
 
まなくんも、目を閉じてマイナスイオンを感じてるかな
 
 
 

しばらく滝を眺めて帰ってきたよ

 
 
帰り道、あまりの暑さに『クーラーきいてます』という張り紙につられて入ったお店
 
 
 
 
せいちゃん、すごい顔でしょ
 
 

何を食べたかってね・・・

 
 
 
これです 
 
 


こんな顔しながらもバクバク食べてたけどね
 
 
 
暑かったもんね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村