まなくんも・・・



昨朝、ママお仕事の為早起きしたら、まなくんの様子がヘン
 
 
顔色わる〜い
 
 
ママ、自分の支度どころではなく、酸素流したり、おうちでできる事はやってみて、ダメならママと一緒に病院だね
 
 
 
そのうち震えだして、発熱ね
 
 
なんとかひとまず落ち着いたから、まなくんをおいて出勤したけどね・・・
 
もぉ、ママ心配で心配で
 
 
仕事が終わったら、レナちんのとこ寄って、『あっ、ママきた〜』ってニコニコのレナちんに、『ごめん、ママ帰る』と冷たくあしらい
 
 
おうちに急いで帰ったら、まなくん熱はあるけど、まだ余裕
 
 
 
今まで、ママとまなくん熟睡できず、吸引→着替えを繰り返し、やっと今熱が下がった〜
 
 
朝一、受診しようと思ったけど、まなくんやっと眠れるようになったよ
 
 
発熱時は、休息が一番
 
 
とりあえず寝かせてあげましょう
 
 
外は、うっすら明るくなってきたよ
 
 
ママも少し寝ようかな
 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村