再発!



レナちん、お胸にたまったお水はほとんどなくなりましたよ
 
 
で、今日の呼吸リハビリは日中呼吸器を外していられるくらいステップアップしたよ
 
 
今日、主治医とお話したら、今週末には帰れるかなって
 
 
良かった、手術にならなくって
 
 
先生もママも、ホッと胸をなでおろしたよ
 
 
そんでタイトルの『再発』とは
 
 
何が再発ですか
 
 
だよね〜…
 
 
 
 
あのですね・・・
 
 
1年くらい前に、逆さまつげの手術を受けたレナちんですが、どうやらそれが再発いたしました
 
 
眼科の先生には、何度も再発の可能性は伝えられてきたよ
 
 
でも、せいちゃんも同じ手術を小さい頃にしていて、再発してないから大丈夫
 
 
なんて淡い期待を、たった1年くらいで覆してくれた娘さん
 
 
一難去ってまた一難、とはまさしくこんな感じだね
 
 
主治医に話したら、あ〜…また眼科・・・相談してみよう 
 
 
って
 
 
 
早めに手術してあげないとかわいそう
 
 
下まつげが完全に眼球に張り付いちゃってるんだもん
 
 
う〜、下まつげが生えてるんだか生えてないんだか分からないママには、一生ない悩みだなぁ
 
 
退院して落ちついたら、眼科へゴーだね
 
 
そしてママさん、レナちんの病院を出て、せいちゃんのお取り寄せしてもらっていた服を取りにデパートへ来て、只今1人喫茶中ですのん



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村