せいちゃん、スポーツマンになる!



水曜日、特別支援学校が集まってスポーツ大会があったよ
 
 
 
せいちゃん、参加してきましたぁ
レナちん入院中だから、にぃちゃん頑張らないとね
 
 
 
とはいっても、走ったり飛んだりできないから、ラリーポイントをまわっていろんなことに挑戦したのよ
 
 
朝から天気が悪かったから、延期
と思ってのんびりしてたら、決行らしい
 
慌てて準備して会場に向かったんだけど、途中から雨が降ってきてドンヨリ
 
 



会場に着いたらどしゃ降りになったけど、合間をみてラリーポイントをまわったよ

 
 
さぁ〜、せいちゃん、ボーリングね
 

目指すは、すとらいくぅ

 
 
 


でも難しいね

 
 
で、もういっちょ
 
 

スペアでした

 
 
せいちゃん、頑張ったね
 
 
最後はみんなで感想発表ね
 
 
 


オレ、つかれました・・・
 
おうちに帰ってから、ぐ〜っすりだったみたいよ
 
 
ママは、休む暇なくレナマナの待つ病院に向かったよ
 
 
二人とも怒ってた
 
 
ママ、おそいってばぁ
 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村