レナちん退院延期になりました(-_-;)



水曜日、ママが面会に行くと、かな〜りぐずってたレナちん
 
 
滅多にぐずらないレナちん・・・
 
 
嫌な予感・・・
 
 
心拍も、普段100以下なのに、160〜180
 
 
でも、熱はないし
 
 
 
どっか痛いの
調子悪いの
 
 
ママは、心配でなかなか離れられず
 
痛いとか、つらいとか言えないから、気持ちを読みとってあげなきゃならない
 
しかも、こんな時異変をいち早くキャッチするのはママなんだよね
 
 
レナちん、木曜日に呼吸器を業者さんに届けてもらったら、金曜日に退院予定だったの
 
 
 
な〜の〜に・・・
 
木曜日、面会に行ったら点滴入れられ、つらそうなレナちんが・・・
 
やっぱり熱が出たらしい
 
点滴から抗生剤も入り、外せていた呼吸器も再びつけられた
 
 
 
なので、退院は延期になったよ 
 
 
 
 
 
 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村