元気で〜す!



まなくん、ICUでもよ〜く眠っているそうで
 
さすがママの子
どこでも寝れちゃう神経の図太さ
 
 
たくさん寝たから、ママに起こされたってこのスマイル
 
癒されるなぁ
 
 
まなくん、順調に回復して明日一般病棟に移るよ
 
 
レナちんのお隣さんだって
 
 
そしてレナちん・・・
 
今日はママが面会に行ったのが遅かったから、お部屋は電気が消され就寝モード
 
 
眠いけど、ママがチューってしたら起きちゃった
 
 
というか、ママ故意的に起こしたんだけど
 
 
二人とも元気です
 
 
レナちん、明日は退院予定なんだけど、呼吸器とレナちんの相性が悪く、明日外科の主治医と小児科の主治医が話し合いしてから、みたいなんだよね・・・
 
 
また退院延期ですか
 
 
もう早くおうちに連れて帰りた〜い