またもや退院延期(-_-;)



レナちんもまなくんも、元気です
 
 
今日は、レナちん、退院できると思ってお迎えに行ったのよ
 
 
レナ〜
 

ってお部屋に入ってみたら、点滴まだしてる

 
 
受け持ちの看護師さんに、今日退院できないの
 
って聞いたら、そんな話出てないよ・・・って
 
 
ママ、一気にテンションダウン
 
 
そしてレナちん、そんな会話を耳にしたら号泣
 
 


ママ、おむかえにきたんじゃないの
 
 
病棟もいっぱいになっちゃったし、できれば連れて帰りたいけど、あくまで先生達の判断なので仕方ない
 
 
今回の入院で、レナはどっぷり寝ると無呼吸になることがある
そしてまなくんは、感染をきっかけに呼吸がうまくできなくなる
 
 
こ〜んな事が発覚しちゃったから、よく対策を練ろうって事になった
 
 
でも、本当にそうだよね
 
 
そして今日一般病棟に移れるはずだったまなくんも、病棟事情によりまだICUにいるよ
 
 
やっぱり3人揃ってないと、活気がないねぇ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村