え☆ん☆そ☆く



今日は、小学生組遠足に行ってきたよ
 
植物園ね
 
 
今日は、真夏並みの猛暑
 
でも、暑さにも負けず楽しんできたよ
 
 
 
ちょいと早いけど、バラが咲き始めてたぁ
 
 
どうですかぁ、みなさん
キレイなバラさんですよ
 
 




花って、人の心を和ませてくれるね
 
でもね、ママは花よりも暑さをしのげるとこ探すのに必死
 
だって、すご〜く暑かったんだもん
 
 
ここの植物園は、ママ始めて行ったんだけどね、ものすご〜く広い
 
今日は、その一部しか行かなかったけど、普段車ばかりだから、と〜っても歩いた気がする
 
 
 
バラを見たあとは、熱帯植物館に行ったんだけどね、ここで一緒に同行した校長先生のイタズラ魂に火がついちゃうのだ
 
 
続きへ・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村