まなくん、またやってくれちゃった(-_-;)



昨日は、仕事中に妊婦の後輩がバフェが食べた〜い
 
 
って、騒いでた 
 
 
よし、じゃあ今日は定時であがってバフェ食べに行っちゃおう
 
 
ってことで、もう一人のコも誘い、レッツらゴー
 
 

日頃の愚痴をこぼしあい、気持ちもスッキリ、バフェでお腹も満たされ、再びまなくんの待ってる病院へ戻ったよ

 
 
また、まなくんやらかしたらしい
 
 
『今朝も、まなくん心臓をお休みしました・・・5秒くらい
 
 
ってさ〜
 
 
まなくん、なんだって
 
 
アップでしょ
 
 
 
 
怒るママにまなくん、得意の寝たふり
 
 

んもぉ〜

 
 
 
って言った直後に、お目目あいてニヤリ
 
 


この笑顔見たら、全て許せちゃうんだよね
 
 
でも、まなくん大丈夫かな
 
 
ママの心配はつきません 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村