ご報告遅くなりました!



金曜日、せいちゃん達の遠足のあと、まなくん退院しましたぁ
 
まなくんをご心配いただいた皆様、ご報告が遅くなりました
 
 
結果、呼吸器はつねに着けていなくても大丈夫
 
二酸化炭素の値は、呼吸器を着けていても、着けていなくても日内変動があるので、たまに着けてあげる事にしたよ
 
 
あと、心臓をお休みしてしまう事は、やはり経過観察
大丈夫だと思ってる、というのが循環器の先生の見解
 
 
これから、病院で定期的に採血して様子みていく事として、ついにまなくんおうちに帰ってきました
 
 
やっと3人揃ったぁ
って思ってた矢先、せいちゃんがブルブル震えだし、熱が出ちゃったよ
 
 
熱だけなら、様子みるつもりが呼吸器を着けていても、酸素飽和度が上がらない
 
 
 
迷った挙げ句、ママはせいちゃんを連れて病院へ・・・
 
 
採血、レントゲン撮ってもらったけど、大きな異常はなく、熱も下がってきて無事帰宅
 
 
今は、3人穏やかに寝てます
 
 
 
やっと少し穏やかな日々が戻ってくるかな
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村