さぼってました☆



みなさま、ブログおさぼりしてスイマセン
 
 
なんだか最近、全てにおいてだらけてるママです
 
 
まず我が家の近況報告から
 
 
遠足のあと、まなくんをお迎えに行き、熱が出たせいちゃんを受診させ、帰宅したのは深夜1時
 
 
横になって、うとうとしたら朝方4時にレナさんうなってる
 
 
あつい・・・
 
40℃ありました
 
 
とりあえず抱っこして、ベランダに出て夜風にあてると、落ち着いて寝てくれた
 
 
良かったぁ
 
 
朝には平熱に戻り、一安心
 
 
って今度は、まなくんの体があつい
 
 
みるみる39℃にあがり、それでも笑ってくれるまなくん
 
土曜日からの熱は、やっと水曜日平熱に戻ってくれた
 
 
今回は、おうちでのりきったどぉ
 
 
やっと我が家にも、平穏な時間が戻ってきた
 
で、今小学生組は訪問授業中
 
 
そしてまなくんは、パパのお布団占領中
 
 
 
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村