発熱( ̄^ ̄)



誰が
 
 
ワタクシがですねぇ、昨夜発熱しましたよ
 
 
数日前から、喉に違和感があって・・・
 
でも今週は、ずっと忙しいから体調崩してる余裕はないって、必死でうがいしてたんだけどね
 
 
まぁ、ウィルスが勝ってしまったわけです
 
 
今日、せいちゃん達運動会の予行練習の為、登校日だったんだよね
 
 
レナちんに、オニューの洋服買ってあげようと、昨日仕事帰りにイオンに寄って、かわいい服をgetして、満足に帰ってきたんだけど・・・
 
 
でも、ダルい
 
風邪疲れ
 
 
疲れと思いたいけど、寒い
 
 
みるみる発熱
 
 
朝には下がったけど、動けない
 
 
せいちゃん、あの〜、学校、楽しみにしていたのは、よ〜く、わかるんですが、あの〜、ママ、調子が、悪い、みたいです
 
 
って話したら、悲しそうにすごく泣かれた
 
 
あ〜、こんな顔されたらムリしても連れて行ってあげたくなる
 
 
来週の本番は、絶対行こうね


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村