まなくん、再び病院へ・・・



まなくん、退院してからなんかスッキリせず、熱が上がったり下がったりしてました
 
 
でも、笑顔は健在だったんだけどね
 
 
ここ数日は、寝てる事が多くなって、昨日は午後になってから、38℃超えだったよ
 
 
で、ママ当直だけどこないだ持ち帰った呼吸器もあるし、様子をみるつもりだった
 
 
でも、妙にグッタリさがひっかかり、病院へ一緒にご出勤
 
 
で、採血したら思いの外炎症反応が上がってた
 
まぁ、グッタリなわけです
 
 
ICUに入院となりました
 
 
ICUの看護師さん達、まなくんおかえり〜って笑ってるし・・・
 
 
前回は、退院した日から熱が出てたから、今回はしっかり治して帰ります
 
 
あ〜、またママの病院通いの生活が始まると、早く退院してほしい
って願うんだけど、もう繰り返し入院は嫌だから、今回はしっかり治そう
 
 
でもね、まなくん25日お誕生日なんだよね・・・
 
 
退院したらぱ〜っとお祝いしないとね
 
 
まなくん、早く元気になぁ〜れ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村