はっぴぃば〜すでい☆まなくん!



まなく〜ん
 
 
初めて病院で迎えたお誕生日
 
 
でも、まなくんがこの世に産まれ、頑張ってきた軌跡を感じた1日
 
 
病院で、みんなに『おめでとぅ』って言われても、なにが〜って感じのまなくん
まぁ、よく分かってないよね
 
 
でも、いいの
 
ママがまなくんとの、一年一年を感じる大切な日なだけだから
 
 
まなくん、おばぁちゃんにプレゼントもらったよ
 
お洋服ねっ
 
退院の日は、これ着ようね
 
 
あとは、まなくんのプライマリーナースから頂いた、バースデーカード
 
手術をしてくれたみぃちゃん先生からも、バースデーカード
 
みんなありがとう
 
 
まなくん、たくさんの方達に支えられてます
 
 
そして、これからもず〜っとパパ☆ママと一緒にいようね
 
 
お誕生日会は、改めて退院したらやりますよ
 
 
 



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村