運動会☆



さぁ〜て、遅くなりましたがこないだの運動会の記事、アップしますよ〜
 
 
とっても、暑かった日だったよ
 
そんな中、せいちゃん、レナちん運動会に元気に参加してきたよ
 
 
障害物競争にぃ〜
 
 



ダンスっ

 
 


練習の成果は、あったかな

 
 
 
せいちゃん達は、自分で走ったり、踊ったりできないけど、お友達とみんなの輪に入って、同じ事をするって、すごく刺激になるんだよね
 
 
ママ、ちっと感動したよ
 
 
先生達も、ご苦労様でした
 
 
いつもありがとうございます
 
 

レナちんねぇ、クラスのお友達と旗ふりをして、みんなを応援してたよ

 
 
帰ってきたら、2人も撃沈したんだけど、びっくりなくらい顔が焼けちゃった
 
 
軽いやけど状態よ
 
 
こんなになったの初めてなんだけど、秋の紫外線は強いのかなぁ
 
 
写メじゃ、全く伝わらないと思うけど、せいちゃんの赤ら顔
 
 
うん、全く伝わらない
 
 
実際見ると、結構な赤さだよ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村