ただいま〜(^o^)v



ちょいと遊びすぎちゃった
 
 
先程、帰宅〜
 
 
イオンでは、まずランチして〜
 
 



そんで、お買い物して〜

 
 

明日は、せいちゃんの誕生日だからせいちゃんの洋服を買ってあげるつもりが、気に入ったのが見つからず・・・

 
ママとおばぁちゃん、女の子の服ばかりに目がいっちゃう
 
 
結局、レナちんの冬物やヘアアクセサリーやらたくさん買って、せいちゃんには3足1000円の靴下だけ
 
ごめん
 
 
せいちゃんには、あとでカッコイイ服を見つけてあげないとね
 
 
スネオくんになっちゃう
 
 
帰りはおきまりの、スタバでコーヒータイム
 
せいちゃんとレナちんには、ソイラテを買って、ママ達がお茶してる間に冷まして〜、帰りの車の中で注入したよ
 
 
お腹も満たされて〜、まなくんも無事に退院して〜、久しぶりに3人並んでくつろいでるよ
 


今日は、朝風呂に入ったせいちゃん、レナちんはもう寝るだけ
 
 
まなくんは、これからお風呂だよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村