せいちゃんのお誕生日♪



せいちゃん、本日歳になりましたぁ
 
 
なんかあっというまだなぁ
 
 
思春期をむかえるせいちゃんも、ママの中ではいつまでも赤ちゃんのまんま
 
 
でも、心は成長してるんだよね
 
せいちゃんは、ママ達のお話をよ〜く聞いてるよ
 
楽しい話しで、そばで大人達がゲラゲラ笑ってると、一緒ににやけたり、嬉しそうな表情するし、悲しい話しの時は泣いたりもする
 
 
それは、せいちゃんの大きな大きな成長なんだよね
 
 
だから、そんな成長をこれからも大切にしていこうと思う
 
 
今日は、お誕生日のせいちゃん
でも、お誕生日会はやってないよ
 
 
明日、お誕生日会をするよ
 
 
パパも出張でいないしね
 
 
ケーキだけは今日、準備してあげようって、頼んでおいたから夕方取りに行ったらね、お昼までに作っておくね、って言ってくれてたけど、なぜかまだできてないって・・・
 
 
 
 
あとどれくらいでできますか
 
 
いや、あと1時間以上は・・・
おうちに届けるよって
 
 
あきらかに忘れてましたよね
 
 
もう18時だし、これから作るのも大変でしょうから・・・
 
 
明日でいいです
 
 
って帰ってきたよ
 
 
せいちゃんに申し訳ないから、帰り別なケーキ屋さんで、チョコレートを買ってきた
 
 
 
 
これ、中が生クリームでせいちゃんも食べやすい
 
 
 
今日のとこは、これで満足してたせいちゃんでした