お誕生日会☆



ジャジャ〜ン
 
本日の主役
 
 


せいちゃん似合ってるでしょ
 
 
まなくんも変装させれば良かった・・・
 
 

せいちゃんね、先生達からプレゼントもらったよ

 
綿あめやぁ、せいちゃんの好きなオロナミンC、それからかわいらしいあめ
 
 
そして、一番嬉しかったプレゼント


せいちゃんの憧れのコとのツーショット
とってもかわいいコだよ
 
 
早速お部屋に飾ったよ
 
 
それから、ママももらっちゃった
 


せいちゃんとレナちんが、ママに内緒で授業で作ってくれてたよ
木の実や、葉っぱはね〜、遠足で拾ってきたもの
 
う〜ん、かわいい
 
 
ケーキも、まぁなんとか無事に届き(こうしてせいちゃんの前にケーキがやってくるまでには、トラブル続きだったんです)


何はともあれ、ろうそくにも火がともり、はっぴぃば〜すでぃを歌い、せいちゃんが12歳を迎えられた事に感謝

 
 
で、ママの作ったお粗末料理をみんなで食べて、せいちゃんとまなくんのお誕生日会、楽しんだよ
 
 
 
次のイベントは、クリスマスだね