弾丸トラベラーよ!



昨夜、ママは仕事を終えせいちゃんの面会をし、帰宅したのが21時前ね
 
 
パパが出張でいないし、って事でレナマナ、おばぁちゃんを引き連れ健康センターへレッツらゴー
 
 
で、そのまま健康センターにお泊まりしたよ
 
 
ママは、初めて行ったんだけど、まぁ1日のんびり楽しめるとこだよ
 
 
エステにマッサージ、レストランに劇場、そして整骨院まで入ってた
 
 
題名の通り、わたくし達はたいしてのんびりする時間もなかったから、ただお風呂しか入れなかった・・・
 
なんといっても、ママは今日も日勤
 
 
朝、4時半には起きて朝風呂入り、仕事の準備
 
 
そして、健康センター近くに住むレナちんの担任が朝来てくれてね、レナをお風呂に入れてくれたよ
 
 
ジャグジーバスに気持ちよさそうに入ってた
 
 
そんで6時すぎには健康センターをしゅっぱ〜つ
 
 
みんなで朝帰り
 
 
レナマナ、おばぁちゃんを自宅におろし、ママはご出勤
 
 
今日は、仕事がつらいだろうな・・・って覚悟してたけど、意外に元気な自分にビックリ
 
 
ママもまだまだいける
 
 
考えたらすごい弾丸ツアーだね