今日の贅沢!



今日は、先月退職してしまった子と朝から待ち合わせ
 
 
ママが仕事終わる時間に合わせて、集合ね
 
まだ、ランチの時間には早かったから、隠れ家的カフェに行ってみた
 
普通のご自宅で、ご夫婦と息子さんでやってたよ
 
広いお庭で、なんだかまったりした時間を過ごせたよ
 
 
でも、声のでかい私たち
会話が熱くなると、ますますでかくなる
 
小声で話す事に慣れてないと、こういうとこはふさわしくないかな
 
 
コーヒーを頂いたあとは、場所をかえてランチね
 
 
働いたあとは、ズバリ肉でしょ
 
 
パパが頑張って働いてる時間に、ママは優雅にランチ〜
 
 
でもね、たまにこうして女同士、いろんな話をしながらおいしいもの食べるのって大切な時間なんだよね
 
 
ホテルのロビーは、すっかりクリスマス
 
 
あ〜、もうじき1年終わっちゃうね・・・