今年もあとわずか、でも・・・



今日で2012年も終わり
 
今年は、ママが厄年だったからマジでいい事なかった・・・
 
 
自分の人生について、いろいろ考えさせられた1年だった
 
 
答えなんて見つからないけど、毎日生きていく上でいろいろ学び、時に悩み、そして心の底から笑い、1つ1つ経験をつんで成長していければ、それで充分なのかなと思う
 
 
ママには、せいちゃん、レナちん、まなくんという、何にも代えがたい宝があるんだから幸せなんだよね
 
 
来年は、穏やかにみんな一緒に楽しい事していければな、と思ってます
 
 
今年1年、このブログを通したくさんの方々に勇気と元気を頂きましたぁ
 
本当にありがとう
 
 
また来年も我が家を暖かく見守ってくれたら、本当に嬉しく思います
 
 
と挨拶はこのへんで・・・
 
 
実は、今日まなくん入院しました
 
朝起きたら、真っ青で意識朦朧、失禁までしてました
 
 
ママの発見があと少し遅かったら、まなくんの命が危なかったかもしれない
 
最後まで反省の、情けないママですよ
 
 
アンビューでおしても、呼吸器をつけても、顔色は戻らず
 
 
でも、なんとか目は開くようになって、おばぁちゃんに呼び掛け続けてもらいながら、ママとパパは病院準備
 
 
病院につく頃、やっと意識もはっきりして、ついた頃には落ち着いてたよ
 
 
結局、熱も出てきて敢えなく入院
 
 
できればおうちでみんなと年越したかったんだけどね
 
 
でも仕方ない