ご報告☆



まずは遅ればせながら新年のご挨拶から・・・
 
 
みなさま、明けましておめでとうございます
今年のお飾りは、せいちゃん作です
まぁ、また先生にやらされた的なとこですが
 
 
今年もどうぞそんな我が3兄弟を暖かく見守って頂けたら、本当に嬉しく思います
 
 
そして、更新をさぼってたがために、みなさんに多大なるご心配をおかけして、ごめんちゃ〜い
 
 
少しずつ更新していきますので、懲りずにまた覗いてくれたら、ママ涙がでちゃ〜う
 
 
それと、ご報告
 
 
まなくん、1月8日に退院しておりました
 
今回は、熱もすぐ下がりトラブルもなく、わりと早く帰れたので良かったぁ
 
 
まなくんも4月から1年生
頑張ってもらわないと
 
 
 
今年は、のんびりblogになるかもしれないけど、昨年同様みなさまに見守って頂きながら、成長していきたいと思います
 
 
よろしくお願いしま〜す