もうじき卒業・・・



『3兄弟の生活記録』を応援して下さってるみなさま、ブログ更新がなかなかできず、ご心配おかけしてます
 
 
我が家はみんな元気です
 
さて、せいちゃんもうじき卒業なんです
 
 
6年間、いろいろありましたが頑張ってくれました
 
 
時が経つのは早く、入院中だったせいちゃんを病院に迎えに行き、みんなに祝福され外出して入学式に行ったのが、つい最近のようです
 
 
顔もだいぶおにぃちゃんになり、長男として泣いている妹の手をこっそり握ったり、ママが疲れてると癒してくれたり・・・
 
せいちゃんと歩んだ6年間、ママもいろいろ考えが変わりました
 
 
こうしてこれからも、3人と共にママも一緒に成長していきたいと思ってます
 
 
 
そして先週、学校で卒業生を祝う会をして頂きました
 
 
せいちゃんが4年生の時担任をしてくれたK先生から、素敵な花束を頂きました
 
ありがとうございます
 
 
在校生からもプレゼントもらったり、久しぶりに会ったお友達と楽しい時間を過ごしてたはずなのに・・・
 
 
せいちゃん、疲れたのか呼吸が苦しくなっちゃって
 
 
おもいっきり鼻翼呼吸
 
冷や汗かきだし、あえなく早退
 
 
せっかく久しぶりにみんなと会えたのにね
 
 
おうちに帰って呼吸器つけて、一眠りしたあと、早退した事に思いっきり後悔
 
 
涙、涙、涙
 
 
レナは隣でそんなおにぃちゃん見ながら笑ってるし
 
 
本番はしっかり頑張ろうね