おいしいラーメンご紹介!



最近、テレビでちょこちょこ紹介されてるインスタントラーメン
 
 
たまたま近所の酒屋さんに行った時、このラーメンを見つけたの
 
『マツコデラックスが絶賛!』と紹介されてて、試しに買ってみたんだ
 
酒屋のおじちゃんが、このラーメンを求めて遠くから買いに来る人もいるんだよ、みんな箱買いしていくからあっという間に売り切れちゃうんだ
って言ってた
 
 
塩ラーメンがあまり好みじゃないママにもおいしいって感じたよ
 
インスタントにしてはおいしいラーメンだなぁ
 
 
テレビで紹介するようになって、生産が追い付かないみたい
 
 
みなさんも店頭で見つけたら、ぜひご賞味下さい