い、いちごだぁ♪



せいちゃんの卒業祝いにって、倖ちゃんママからの贈り物
 
せいちゃんの好きなイチゴを送ってくれました
 
 
倖ちゃんは、小さな体で難病と闘ったかわいいかわいい男の子
 
今は、お空でみんなちゃんとやってるかぁって監督さんしてくれてるんだよ
 
 
パパ同士が、以前同じ会社で働いててせいちゃんのパパは、倖ちゃんのパパの部下でした
 
実はね、倖ちゃんのパパとママ、まなくんを女の子と間違ってたエピソードもあり〜、なんか楽しい御夫婦です
 
 
そして、今回せいちゃんにプレゼント頂き、パパもママもと〜っても嬉しかった
 
 
せいちゃん、夢中でかじってすすって・・・
なんだかあまり食べ物を与えられてない子供のようでした
 
 
今でもこうして3兄弟を見守って、応援してくれてありがたいです
 
 
これからも『人』と『人』の出会いを大切にしていきます
 
倖ちゃんパパとママ、ありがとっ