帰ってキタ〜(^^)/\(^^)



みなさ〜んレナちん、昨夜無事に退院致しました
 
 
今回、たくさんの方から励ましのコメントを頂き、レナちんやパパママを応援して頂いた事、本当に本当にありがとうございました
 
 
レナちん、とっても頑張りました
 
先生達も、今回は本当にきつかったよく頑張ってくれたと言ってました
 
思ったより早く退院でき、以前のように元気におうちに帰ってきてくれた事、とっても嬉しいです
 
 
昨夜は、ママの仕事が終わって勉強会のあとの退院だったから、帰宅が遅くなってしまいせいちゃんとまなくんは夢の中
 
ママは、レナちんを抱きしめながら寝ました
幸せかんじながら
 
 
今日は、久しぶりのお風呂に入って、3人川の字で気持ちよさそうに寝てます
 
 
やっぱり3人そろってないとね
 
 
来週から、遅れた新学期
 
楽しくお勉強できるといいな