過去記事ですが・・・



ちょいと前の記事だけど、楽しかった思い出だからアップします
 
 
ちょうどこのあとレナちんの危篤騒動があり、気持ち的に余裕がなかったから・・・
 
 
終業式のお話です
 
 
先生がとっておきの事してくれたよ
 
な〜んと、お庭でバームクーヘンつくりしたのよ
 
 
まぁ、天気が良くて我が家の3人、あまりの気持ち良さに、ヤル気なし夫さんとヤル気なし子ちゃんだったけどね
 
 
でもさ、こんな経験なかなかできないっしょ
 
ママが一番楽しませてもらった
しかもおいしかったし〜
 
 
バームクーヘンまでは、程遠い仕上がりだけど、味が良ければ全てヨシ
形にならなくとも、そこはご愛嬌
 
 
レナちんも復活したし、リベンジでまた作るぞ〜