遠足☆



5月9日、せいちゃん達遠足に行ってきましたっっ
 
お花のキレイな公園に・・・
 
ネモフィラ、と〜ってもキレイだった
 
 
海風が心地よい暖かな1日
日差しが強かったから、紫外線を甘く見すぎてたママ、がっつり焼けました
 
レナちんなんて、サンシェードしてたくせにお顔に水ぶくれできちゃったし
 
 
まぁ、でもねたまには紫外線にあたるのもいいよね
 
 
ネモフィラを楽しんだあとは、観覧車にも乗ったよ
 
車イスのまま乗せてくれるから、楽チン
 
 
せいちゃんは、先生と二人きり観覧車デートしてぇ〜、ママはレナマナとレナちんの先生と4人で乗車
 
 
まなくん、思えば初遠足に初観覧車
せいちゃんレナちんは、けっこう乗せてたけど、まなくんは乗った事あったかな〜
乗った瞬間、ニヤリ
そのあとは、ママの膝でキモチよさそうにしてたよ
ママはね、高所恐怖症の為若干ビビり
 
 
疲れたけど、楽しかったね