夢の国へ



昨日レナちんとママは、夢の国東京ディズニーランドへ女二人旅に行ってきたよ
 
 
お天気はいまいちだったけど、楽しんできたんだ
 
本当は、午後の訪問授業を受けて出発しようと思ったけど、夕方のお天気が雨風が強く・・・なんてお天気予報でやってたから午前中に出発しました
 
 
まなくんは、何かを察して出かける前に号泣
 
 
だよね〜
 
まなくんにしたら、おねぇちゃんだけズルいよね
 
 
そんな事おかまいなしのレナちんは、朝からご機嫌
 
 
首都高が少し混んでて、ちょっと時間かかっちゃったけどお昼すぎには無事到着
 
 
風が強くて、ちょっと寒かったけどレナちんは満足
 
 
アトラクションも4つ乗れました
 
 
我が家の子は、自力で座位保持ができないから、乗れるものは限られちゃうけどディズニーランドは、雰囲気で楽しめるとこだね
 
 
夕方には帰るつもりが、雨もちらつくくらいだったから、結局夜まで楽しんできたよ
 
 
レナちんは、ミニーマウスになって、ミッキーにチューしてもらい大満足
 
 
ママも、現実から離れ楽しんできたよ
 
 
ただ残念なのが、30周年のパレードが強風で中止だった事
 
 
でも、満喫できたからいいっか
 
 
次はディズニーランドホテルに泊まりたい
 
 
ディズニーワールドは、1日では回りきれないからね
 
 
たまにはいいね、女同士の旅も